2009年2月23日

クリーピングパーマ実験!報告!!!!

こんにっちわ!!

昨日の夜営業が終わって、
池田にモデルになってもらい、
クリーピングパーマ!
と言う新しい、パーマの実験です。

講習によると、
エアーパーマよりも、柔らかく!カールがしっかりでる!
ということでしたが・・・・
自分たちでやってみないことには、わかりませんから!(?_?)






はい!これがかけるまえですね!!













今放置時間中!!

さて!いかに!?










お!!いいじゃないですか!!!

いつも池田にパーマをかけると、
少しだれるので、
弱い薬で、ロッドを細いので巻いていました。
かといって、強い薬だと、がっちりかかりすぎて、
おばさんみたいになるのです(笑)
なので、弱い薬にしていたのです。

が、今回は、弱い薬でロッドも標準でかけてみたのですが、
1・やわらかい!
2・大きいロッドなのに、ちゃんとかかってる!!\(^o^)/
3・仕上がりがやわらかいから、スタイリングしやすい!
4・お客さんに負担なく、かけられる!………etc




よっしゃー!!

あと何人か、モデルを使って実験してみますよ!!!

これはいける!!




メニュー化にむけて、がんばります!!!

0 件のコメント: