2010年7月12日

hawaiiでのご報告★

アロハ★

今回は6泊8日でオアフ島に行ってきました!

そこで、やってみたかった乗馬に挑戦です!!

タズナも自分でもって、山道を30~40分トレッキング!!

池田君の馬はとってもいい子!!ちゃんと言う事を聞いてくれてました!!


でこれが私のお馬ちゃん。名前はブラッキー!!

ブラッキーも程よくいい子でしたが、途中で道草したりして、

のんびり屋さんな感じでした(^。^)

やっぱり、バイクや車と違って(当たり前ですが)

お馬さんも意思がある動物なのでとっても面白かったです!

でもちょっとキンチョーもしましたが。。。。


ゆっくりしかあるいてないので、マツダイラケンサンとかは、

ホントに凄いな~なんておもちゃいました!!



またまた、次回もHAWAIIのご報告しますね!!

0 件のコメント: