2010年10月21日

シャリース!!

加藤です!

私も先日デイヴィット フォスター&フレンズ 2010 ジャパンツアーに行ってきましたよ!



元シカゴのピーターセテラや、ナタリーコール、ルーベン スタッダード


カナディアンテナーズ シャリースという豪華なメンバーでした。

あとサプライズゲストでMISHA!!

なんと客席からの登場でした!!!






特に!シャリース
シャリースがトリだったのですが、
納得です。



彼女が1曲目を歌い終わったとき、会場の拍手がなかなか鳴りやまなかったのです!!!




鳥肌がたつほどの歌唱力!!


ホイットニーヒューストン、セリーヌ ディオンを歌った時には、

腰が抜けるかと思うほど!!



2月に単独ライブをやるみたいなので、ぜひ、彼女の生歌を聞いてみて下さい!!



こんなに感動のステージをみる事ができて、

私は幸せ者です。


0 件のコメント: