2010年11月21日

● 冬のお勧めホームケア。

こんにちは、ターシャです(^o^)/



スッカリ冬って感じですね。

この季節は、特に外も室内もすごく乾燥しています、そして髪の毛も!


パーマ、カラー等の薬剤を使用した後1週間ぐらいの、

髪の毛は、不安定な状態で凄くダメージを受けやすいのです!


そこで、


Tashaでおススメする冬のホームケア。


① ダメージコントロール(5回分) 
  ( シャンプー&トリートメント )

※パーマ、カラー等の施術後、5日間の集中ケア。

                            
                   


                             




② セラミド(保護・補修・潤い)

※週に2 ~ 3回のケア。




                             



③ 無くなったタンパク質を補う。

※毛先を中心に全体に着ける。




         

                            



④ 乾燥を抑えて指通りの良い髪に。

※毛先を中心に全体に着けてから、ドライヤーをかける。


              



このパーフェクトアイテムがあれば、髪を乾燥やダメージから守ってくれて、

日頃のスタイリングとっても楽になりますよ(^_-)-☆



是非!お試しください!

0 件のコメント: