2010年12月20日

イメージコンサルティング イメージプラン  2

そして今回は協力していただいた、




木村さんにイメージプランに行っての感想コメントをご紹介!!

「玉川先生に丁寧にアドバイスを頂いて自分に何が本当に似合う


のかわかりました。

おかげで服選びに迷わなくなりました。
自信を持って自分の魅力を引き立ててくれる物が捜せるので、
以前よりもっとオシャレが楽しくなりました。
ファッションの方向性がわかると、実は時間短縮と
お金の節約にもなります!ムダ買いしたくない方、お忙しい方にも
お勧めです」    木村比呂子




木村さんは実は何年か前にも、他でイメージコンサルティングを受けたのですが、




その時はなんか納得がいかなかったらしいのですが、



玉川さんのカウンセリングは、大満足だったようです



私の目から見ても、木村さんがどんどん綺麗に素敵になっていくのがわかるんです



自分の生き方と見せ方と両方大切だと思います!

素敵な女性は、自分の見せ方を知っている人が多いですもんね!!

是非!興味がある方は、玉川さんのカウンセリングを受けてみて下さい!



イメージプラン


Tashaにすでにお越しのお客様は、私から玉川さんに連絡を入れますので

加藤まで一度ご連絡ください!(Tasha特別割引制度があります!)

0 件のコメント: