2011年2月13日

●インタビュー

今回は、

お客様のミレイチャンにインタビューのコーナーです。







ミイチャンにはちょっと前にが来店した時に


お肌が疲れている感じがしたので、


炭酸パック1回分をお勧めして購入していただきました。












その次の週に、何と!!!!!!!!!!!!!





10回分を購入しに、ご来店してくれました!








炭酸パックの良かったと所について聞いてみました!


「 ミレイチャン 」


炭酸パックは1回でくすみがなくなって、顔色が明るくなりました。



翌朝、化粧水をつけるとき、顔をさわるとハリがあってモチっとしました!



ニキビ跡の凹凸が薄くなってきた気がします!



今まで使ったパックとの違いは、何といっても速効性!があるので



1回で効果がわかりました。







ミレイちゃんご協力ありがとうございました!




確かに先日ご来店してくれたとき!


肌のくすみを感じなかったです!!


やっぱり1回でわかるのですね!



皆さんもぜひ!1度体験してみましょう!




Tasha のWEB SHOPからもお買い求めできますよ!


これが!おすすめのメディプローラーAA









Tashaの店舗では、特別にお試し1回分も販売中です!

0 件のコメント: