2011年6月5日

●Tasha WEB SHOP のお話し



先日 長いこと九州の実家に里帰りされているお客様から、

TashaのWEB SHOPをとうして、

トリートメントと

ヘアーオイルと

まつ毛の美容液

のご注文を頂きました!



気に入ってくれた商品は

わざわざ

お店に足を運んでくれるお客様もいらっしゃるので、

すこしでも

お客様が便利に利用できたら!

と始めたWEB SHOP



ここだけの話、

WEB SHOP用のページをつくるのには

まあまあ

コストもかかるので少し迷いました。


あと、

基本はサロンワークがメインで

商品だけを取り扱っているわけではないので・・・・・

などなど色々迷いました、

あと代金引換の手続き等。。。。。。。。




でもでも、

やっぱり初めてほんとによかった!

PCみて、お客様からご注文が入っていると!

小躍りしてます

お客さまの皆様からのご注文みると、新しいHAPPYを感じております

ご来店されていなくても、

またお客様との繋がりを感じて、

「よっし!がんばろ」

と思えます。


皆さんのおかげです!有難うございます


最近特にWEB SHOPのご利用が増えました!

というわけで、





買ってまいりました!

プチプチ


これにつつんで


送りますからね!


まだご利用のない方は、1度のぞいてみて下さい



0 件のコメント: