2011年7月18日

●New☆彡アイテム!本当に!にじまないマスカラ!

さてさて!!


先日、ご紹介していたマスカラ。



入荷しました!!!






このマスカラ!

今回のハワイ旅行も一緒におともしましたフラガール

海も!プールもOK!

汗、涙にも!!OKきゃー

本当に!本当に!にじまない。。。。。。

でもでも!


洗顔石鹸(私は茶のしずくです。) であらえばとれますし!

まつ毛のエクステしてる時みたく、

こすらなければ、

1~3日は落ちません!!

しかも、自まつ毛の方も!

エクステしている方にも使えるのです。


私はマツパーのお店の方に勧められて買ってみましたが、

これが!

ほんとに気に入ってしまったので、

Tashaでも販売する事にしました。

暑い夏!!

朝つけても、顔を洗うまで!にじみませんGOOD

スポーツをして汗をかいても!

泣いちゃっても泣

でも

洗顔で落ちるのです。

おちなくてこまるような

ウォータープルーフマスカラとは違います!!


まつ毛担当の加藤。久しぶりの一押しです。いいねぇ~

しばらくはTasha店頭のみの販売となりますので、

宜しくお願いします!




0 件のコメント: