2012年2月3日

●New 炭酸パック(●^o^●)


こんにちは、加藤です

新しい炭酸パック!

色々試したッ結果、やっぱりこちらの炭酸パック!新しく取り扱う事になりました!!







使ってみて効果は絶大!!

お肌のトーンがあかるくなりますよ!!!

7パッックで、\8400
1回分 約¥1260

と前の商品より1回分 ¥315もお得です。


何日か続けてもらうと、

エステに行ったときくらいの効果がきたいできるとのお声も!!

毛穴の開き、
くすみがちなお肌、肌の凸凹が気になる方、
乾燥したお肌に!さまざまなトラブルに是非!!


炭酸はお肌の毛細血管に働きかけ
血行を良くする事によって
お肌のさまざまなトラブルを回避できるそうです。
年齢とともに血行不良になり、若いころにはなかったトラブルが。。。。
炭酸の威力!使ってみてかんじてみてくださいね!!


入荷したのでいつでもどうぞ!!


試したい方は、1回分でご購入もできます!



0 件のコメント: