2008年7月30日

気づいたこと!!


あまりにもキレイな夕焼けだったので、お店から写真をとってみました(^o^)/


私は夏の夕方が好きです。帰るだけでもなんかワクワクしてしまいます\(^o^)/

特に夕焼けの、オレンジの手前のピンクっぽい色が1番です。

そうこの、ピンクッぽいところ!!

気づいたんですが、夏は蝉が鳴いていますが、

ハワイはないていない!!鳴いてるのを聞いたことがある人、ご一報ください(^^ゞ

火曜日に三浦海岸にて海水浴!!\(^o^)/

ここ何年か海に行っていますが、これまた気づきましたよ!!

わたしもまだ若い頃

海!!といえば、ラジカセ!!!で自分たちのお気に入りの曲を

聞きながら日焼けを楽しんでいました(*^_^*)

昭和40年代生まれの人たちは、心あたりがあると思います。

1グループに1ラジカセ位の勢いで…クリスタル・ウォーターズやsole Ⅱ soleなど流行っていました…

ですから、浜辺はうるさい(゜o゜)と思っていました。

ラジカセが消えつつある今、浜辺は穏やかになっています(^-^)

でも、あの頃の曲を聴くと、楽しかったおもいでが思い出されます。

青春やな~♡

0 件のコメント: