2008年7月9日

こんなに、柔らかいなんて\(◎o◎)/!

こんかいは、生まれて初めて♡クリスピークリーム♡のドーナツを食べました!!

池田・土屋は食べたことがあるらしく、(-_-;)私だけ一人時代に取り残されていました。

バス釣りのプロの星くんが、お土産に持ってきてくれました\(^o^)/

ツインピークスで、よくこういう箱のドーナツ食べてるの見て、憧れてました(*^。^*)
箱も可愛いな (^◇^) 

ノーマルバージョンと夏季限定の、★型です。





はなまるで、菅野みほが“おめざ”で紹介してたやつだわ♡

レンジで8秒チンしてたべました  (*^。^*)


やっ 柔らかい(゜o゜)

こんなに感動してドーナツを食べたのは、初めて!!


星君  サンキュー

0 件のコメント: