2009年5月17日

友人からのアメリカ土産

 こんにちは。久し振りの加藤です。 
この前、友達からアメリカ土産をもらいました。

その友達も「面白そうだから!」というのりでくれましたが、


  まずは、この、ブラックのお方専用のヘアーワックス!
友達と一緒にふたを開けて、かほりをにおってみましたが……………び・微妙(-_-;)

さっ!!気を取り直して次にいってみよう!!

こちらは・・・・・・これまた!ブラックの方専用のヘアートリートメント(゜o゜)
英語がわからないので、友達に訳してもらいました。

裏をみてみると、ビフォー・アフターが載っているではないか!!
しかも、アフターでは2人のモデルさんが嬉しそうに笑ってらっしゃる!
き・気になる!
1 シャンプー後、このトリートメントをつけて、10分後流せ!
または、メガ!ストーレーティングにしたければ、シャンプー後、このトリートメントをつけたら、
キャップをかぶって、15分ドライヤーであっためてみろ!でながしてみたら・・・・・・・・
写真みたいにサラサラになるとのこと・・・・・・・・・・。
自分の髪で試すのは、少し怖い・・・・・・。
そうだ!!
土屋くん!いいトリートメントあるけどやってみる!?











0 件のコメント: