2009年5月20日

魅惑のサンライズ!

行ってきました!!\(^o^)/
シチュー・ステーキ専門店の サンライズ!!
学芸大学に住んで、はや10年!!!  サンライズもTashaも 火曜日が定休なので、ずっと行けませんでした(T_T)
がしかし、たまったま早く帰ったらまだ「営業中」の札が出ているではありませんか!
急遽!!サンライズへ。
こういう急遽は大好きです。

私、加藤は小さい頃から大好物のハンバーグを注文!!
ハンバーグが運ばれて来たときの、いいにおい!!に期待でドキがムネムネ!(注意!胸がドキドキ!ということ)
案の定!!ほんのりきいたガーリックとデミグラスソースが!!たまりません\(◎o◎)/!

しかも、目玉焼き!!!!昭和の人間は、目玉焼きがのっている事に弱い!(^^)!

そして、池田は看板メニューの!ビーフシチュー★
少しわけてもらいましたが、すこし甘みを感じる!コクのある!!シチュー!!
これはやみつきになりそうです!!



店内も60年代~70年につくられたままのモダンな内装!!

オーナーシェフも、一見おっかなそうな、いかにも!!洋食屋のおやじ・・・と言った感じででしたが、
気さくに話しかけてくれ、しかも、ニコニコわらっている、いいおじさんでした。
おじさんシェフが、
「野菜だけを使ってつくった、ビーフチューを
是非味わってください!」
と言っていました。

次は、いつ行けるかわかりませんが、チャンスがあれば、
急遽!行きたいと思います。

場所は学芸大学東口商店街の中です!
火曜定休なのでお気をつけて!!


Tasha(ターシャ)

0 件のコメント: