2009年8月7日

ALOHA TABLE

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日の火曜日に、

やっぱ、夏は外でビールを飲みたいよね~。なんて思って

代官山までママチャリこいで、行ってきました!ALOHA TABELという

ハワイの匂いブンブンのお店♡

ハワイにも、お店があるんです~。(6月のハワイの時は行ってませんが(^^ゞ) 4時半というかなり明るいうちから!!!!
ビールにはじまり!!

ホウレンソウとジャガイモのサラダと!!!


スパムとキャベツのソテー!!!!!!!!!
おいしいよ~。!(^^)!




うんでもって、BBQチキン!!!!
このあと10時半まで、\(◎o◎)/!このお店におりました・・・・・・・・
しかも、この日はおまけ付きで、
K-1のマサトもご来店!!!!
この日は、とっても美味しかったのと、かっこよかったのと、
いい1日を過ごせました。
みなさんも代官山にいくことがあれば、是非!テラス席でビール飲んでください。
場所は旧山手通りにあります!



Tasha(ターシャ)

0 件のコメント: