2009年8月26日

大きくなれよ!

8月25日付で、土屋君がTashaを退社する事になり、
この日は、営業が終わった後に、3人で、原宿のタイ料理屋さんに送別会です!! まずは、ビールで乾杯!!!!!!!!!!!
土屋ファンにおまけのショット!!!!!!!!!!!!!

これまた、池田ファンのためにも、おまけショット!!!!!!!!!


焼きビーフン!! 土屋君気に入って、食べとりました\(^o^)/



タイ風さつまあげ&スパイシーオムライス!!  お!美味しい!
土屋くんとは、前のお店からの付き合いで、仕事の事・プライベートの話など、
なんでも話していました!
マッサージもお客様から好評で、いなくなってしまうのは残念ですが、
土屋君は美容師をやめて、あらたな夢のために!学校に通います!
次の夢!かなうといいですね!
頑張って勉強して、もっと、もっと大きくなれよ!
といって、見送りました!!
可愛がってくれた、お客様方、有難うございました!!!
そして、次回は嬉しいニュースです!!
実は・・・・・・・・・・・・!
次回のお楽しみに!




Tasha(ターシャ)

0 件のコメント: