2009年9月2日

東京苑 パート2

載せられなかった東京苑のお肉たちを、皆さんに見せたくて、続きを書きます(^o^)丿


これは、カルビ!!わさび醤油でいただきます。


軽く炙るくらいで、          こんなカルビ!!ウマすぎませんか\(◎o◎)/!

お肉の味がしっかりしているので、ライスはやっぱり要らない感じ(*^。^*) ハラミもいっときますよね!!

最後に大人気の海鮮石焼クッパ!!
あつあつの器に牛スープを注いでくれます!!
これは、やみつきになりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これだけ食べに来てもいいかもしれません!!!!!!!!!
今一押しの東京苑に皆さん是非!!



Tasha(ターシャ)

0 件のコメント: