2009年9月18日

祝★初ブログ!!

こんにちは!はじめまして、高松です。初めてのブログですが、これからいろいろ載せていこうと思いますので、よろしくお願いします★
まず、記念すべき初ブログ★☆★
仕事おわりに池田さんと加藤さんと、渋谷の串助にご飯にいきました。

まずは、おとうし!!
ビールがすすみます☺しあわせ♡




特製つくね!
なんこつが小さく入っていて、コリコリしてておいしいです!!

普段からですが、3人でいると、話がつきることもなく、なおかつっっっ!!めまぐるしくネタがかわります(*^_^*)

おもしろくて、伝えられそうなものは、これからみなさんにもおしらせしまーす☺



チーズ巻き、特製みそ焼き鳥、ナス焼き。。。         
どれもおいしく、大満足でした!!

どうでしょうか!?
ふたりのまったり加減~!!!

0 件のコメント: