2009年10月14日

☆ IKEA & コストコ ツアー!!!その1 ☆

    きのうはお店が定休日だったので、池田さんと加藤さんに、
    IKEA&コストコツアーに連れて行ってもらいました!!
    しかも、レンタカーで♡♡♡  普段あまり乗る機会がないので、ワクワクものです(^○^)  
    
    まずは、 IKEA です!!ランチにホットドッグを食べてから、お買い物です。
    買いたいものをいろいろ探すのに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました      
    (+o+) 

    IKEAの次は、
    わたくし、初体験でございます!!!
    ついに来れました、コストコっっっ♡
外国みたいで、普通のマスカットなのに
かわいすぎです♡

サーモンでかすぎです。これまた外国っぽくてうれしくなっちゃいます♡



    
 

0 件のコメント: