2009年12月2日

またまた入荷しました!!


チャオ!!
昨日、整体に行って絶好調の加藤です!!(なんと!椎間板ヘルニアだったことが判明!がしかし、一回の施術で絶好調です!詳しくはお店で聞いてください\(^o^)/)

以外に大人気のカチューシャ!すぐ売れてしまうのでまたまた仕入れてみました。

今回はいつもよりも太めの種類を入れてみました!

(大野さんに頼まれた予約分はとっといておきます。)


なくなり次第終わりなので、お店に来た時は是非!
アレンジもお教えします。

2 件のコメント:

おーの さんのコメント...

ぷはっ(>_<)
予約はとっても嬉しいけど、なかったとのことでしたので他のを買ってしまった(* ̄∇ ̄*)
でもカワイイのが入荷されてそうなので次回伺った際に見せていただきます♪
二重になってるのがいーなー(○´艸`)

匿名 さんのコメント...

おっ!一歩遅かったですね(^^ゞ
見るだけ見てください(^o^)丿