2009年12月16日

新しいタイ料理屋さん発見!!

サワディー!加藤です!新しく発掘!!原宿のタイ料理屋さん発見です!
まずは、こちら!オアパパイヤのサラダ!汗をかきながら、「辛いけどうまい!」なんて言いながら食べてました!!

でこちらは、クウシンサイ炒め!ですが、クウシンサイが切れているらしく、タイのケール炒めに変更!



そしてこれは、エビのガーリック炒め!
殻ごと頂けます。ビールに合うんだな~。!(^^)!


そんでいつも頼むのが、ガイヤーン!!サイコー!


これは、パッタイ!ビーフンです!
最近年をとったせいか、脂っこい料理よりも野菜豊富なタイ料理が好みです!
タイ料理だとこれでもか!というくらい食べれます!


最後に、偉い人のようです!

原宿に来た際には、是非行ってみてくださいね!!

タイ国料理  チャイヤプーム
渋谷区神宮前6-4-1 八角館ビル4F
原宿交差点ロッテリアのビルです。

0 件のコメント: