2010年5月13日

商品のご紹介!



みなさんこんにちは、!!
今日はTashaにある商品のご紹介です!!

以外に人気のヘアーブラシ!
最近のヘアースタイルには欠かせませんね!!
このブラシ!とっても髪にくっつきやすくて、誰でも簡単に
内巻きに仕上げられます!!
ちょっと高いですがこれ1本あれば、ちゃんとお手入れしてれば、
10年以上は持つと思います。
使いやすいブラシでヘアースタイルも簡単に決まりますよ!
ちなみに、Tashaのヘアーブラシもこれです!!


そしてこちらが、
携帯アイロン!
とってもコンパクト!でストレートにもカールにも作れる優れもの!!
温度もたった2分で190度まで上がります!
軽く髪をスルーさせれば思い通りですね!

旅行や外泊先ではかなり使えますよね!
これからの梅雨時期の前髪やブローするのがめんどくさい!
という方には持ってこいのもの!
しかも安い!
彼氏の家に置いといても怒られないサイズです(笑)



でこちらが、今飛ぶように売れてます!睫毛の美容液!
前にも載せましたが、かなりの人気商品!
お客様からお電話でおとり置きを頼まれるほどの人気!
ここまで反響があるとは思いませんでした!
加藤のまつ毛を是非!生で見て下さい!
ちなみに左のオレンジのポストイットはおとり置き分!
ミカコチャン!タガミサン!お待ちしています!

そして、後ろのブルーの商品!!
Tashaでマッサージのときに使っている育毛剤。
きちんと1日2回朝&夜使うことで、抜け毛が減りますよ!
あとフケも抑える効果があるので、
フケ症の方にはおススメです!!

何か気になる商品があればお気軽お尋ねください!

0 件のコメント: