2010年5月28日

MAUI STYLE

先日お客様の小高さんにHAWAII のお土産を頂きました!
ありがとうございます!!

しかも、このマウイスタイルというポテチ(^0_0^)


たぶんポテトチップスの中で1番美味しいと私は思います。

日本には売っていないので、とっても貴重!!

ビールとともに頂きました。ぺろっと食べちゃいました。。。。。。。。


こんなにおいしいポテトチップスが毎日食べられたら、
どんなに幸せか(*^。^*)


私が商社に勤めていたら、絶対に日本にこれを持ってくるのに。。。(笑)

なんなら、アントニオ猪木がタバスコ持ってきたみたいに、
私もマウイスタイルもってこようか!

と考えるくらいおいしいです。


ハワイに行く方は是非食べてみてください!
一緒にポテトチップスで熱く語ろうじゃないですか!



0 件のコメント: