2012年1月23日

●トリートメント チケット♡



ちょっと前までの乾燥注意報によってなのか???

髪が凄く乾燥しているお客様が多い気がします。

髪が乾燥していると、

パサついてみえるのと、

乾燥から更にダメージへとつながります!!

お肌と同じですね!!



そこでこの時期こそ!!

しっかり栄養と水分を髪に入れてあげなくちゃいけませんね!


何回かご紹介している

Tashaトリートメントチケット!を

久しぶりにご紹介!!






Tashaでは通常

トリートメント¥5250で施術しています。

トリートメントチケットは4回分で¥15750

1回お得なんですね!!¥5250もです!


そして、トリートメントだけでご来店の場合、


シャンプーブロー¥4200 を頂いていますが、


トリートメントチケットをご購入して頂いた方は

シャンプートリートメント代は¥0 頂きません。

なので2回目以降にトリートメントだけでご来店の場合、

トリートメントチケットを提示して頂ければ、その日はお財布からお金はでていきません!


もちろんパーマやカラーカットとの兼用ができます!

さらに!有効期限はありません。


1番お得な使い方は、トリートメントだけで4回ご来店で使用すると

¥22050

も!!!!!!!


お得なんです。



凄いでしょ!


詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいね!!

0 件のコメント: