2012年1月26日

●手帳セラピスト!さとうめぐみサン



今日は

手帳セラピストのさとうめぐみ

さんがご来店して頂きました!

さとうめぐみさんのHPはこちらです!



先日、さとうさんにお会いしてから、早速手帳と

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術の本を買った私!

その記事は

こちら!



さとうめぐみさんの手帳、予定の立て方はとてもわかりやすくて、

お勧めです!


手帳をつけることによって

改めて今年の目標、今後の目標、さらなる未来の目標、

そしてそれに対しての毎日の自分の行動がハッキリわかるようになりました!

感謝しています!

またまたやりたい事見つけちゃいました!!!


さとうさんにお願いして、

記念撮影



みなさんも

自分で自分を知り、そのうえで無理なく

自分の夢をかなえられたら!!最高ですよね

モチベーションをある程度一定に保ちたい方!

色々な方にお勧めです!!



ミーハーな加藤は

サインも頂いちゃいました!!

























さとうさん

ありがとうございました!


0 件のコメント: