2012年3月2日

●復習 & 実践!!



昨日、長い事お勉強してきた、耳つぼジュエリー♡

昨日は、池田に施術!

かなりのリフト効果がありました!

そして、営業前に、

タカマツをモデルに実践!!

上がります!




ビフォー         

             




アフター




耳つぼを刺激して、

本来の位置に!!

!!!!!!


今日は私の復習&練習で何人かのお客様にも、試させて頂きました!


みなさん!上がってしまいました(^^)v



そして、嬉しいご報告!!早速頂きましたよ!



今日はお友達もご来店してくれたので

試させて!とお願いして、

リフトアップ&ダイエット

両方させてもらいました。

さっそく、先程メッセージが!!


ご紹介

『 先程はありがとう!気のせいかいつも食べてるお弁当がフィニッシュ出来ませんでした。効いてるかも\(^o^)/ 』


耳つぼ刺激して、食欲を正常に戻します!!

何人かに協力してもらって、ダイエット成功したら!!こちらも直ぐ始めます!!



今週か来週から!!耳つぼジュエリーの施術始めます!!

みなさん!顔あげちゃいましょう!!


0 件のコメント: