2012年3月12日

●イメージプランの玉川さんとのコラボ企画!無事に終了しました。

こんにちは、ターシャです(^O^)/




昨日は夕方 5時から

イメージプランの玉川さんとのコラボ企画

髪 服 メイク 私らしさ発見講座

を開催しました!


集まって頂いた、お客様!ありがとうございました。

皆さんに喜んでいただけたかな。

と思います。


お客様たちがとても熱心に!

玉川さんのお話を聞いていました。









この様に、参加されたお客様たち、1人1人にドレープを当てて

その人のパーソナルカラーを診断していきました!








その後に個人カウンセリングで、パーソナルデザインを!!

本来は、2.5時間かけて行うのですが、今回はイベントなので1日20分で

玉川さん→パーソナルデザイン+パーソナルカラー
Tasha→玉川さんの診断結果にもとずく、ヘアーデザイン+ヘアーカラーの提案 + メイクの提案

という内容でした!


今回は定員5名で約3時間!!のセミナー!

来て頂いたお客様!長いお時間お付き合いありがとうございました。

お客様に頂いた感想をご紹介したいと思います。






★3時間どんな感じか不安でしたが、あっという間でした。
 これからは、好きな物と似合うものを上手く組み合わせて行けるように頑張りたいです。
 このお値段で、こんなに為になるセミナーに参加できて本当に良かったです。
 ありがとうございました。


★今日は実のある企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
 自分の好きな色が自分に似合う色である事は嬉しかったと供に、同じ色でも若干の違いで
 似合ったり似合わなかったり、勉強になりました。
 第三者に見てもらう機会で、自分の事を改めて感じたり、考えた利する事が出来ました。


★自分ではセレクト出来ない、自分らしさを教えてもらい、目からウロコでした。
 背中を押して頂いたのでそれに向かって、まい進したいと思います!!


★今日はありがとうございました。自分はもちろん、他の方の診断を見るのが、とても楽しく
 わかりやすかったです。
 本来持っている自分のカラー(イメージ)となりたい自分とのバランスを考え見つつ、
 美を追求していきたいと思います。&このような企画をして下さったTashaの皆様ありがとうご ざいました。


★面白かったです。買い物同行に超興味ありますので、今年前半のどこかでお願いします♡
 具体的になったらメールしますね!



嬉しいお言葉、頂きました。

初めてこのような企画をしてみましたが、やって良かったなぁ!と思いました。
 
玉川さんと反省会をしつつ、

また、このようなお客様がすこしでも、お勉強になる企画を考えていきたいと思います!


このたびきていただきました、
皆様、どうも有り難うございました(^^)

0 件のコメント: