2008年3月4日

☆ オープン準備中 ☆

いよいよ!オープン3日前!!!
まず今日は、Tashaの近くにある、穏田神社に、3人でごあいさつ。
「この神宮前5丁目で、お世話になります。よろしく!!」
 胸ふくらむ♡3人でありました。

一応確認の意味で、シャンプー&マサージの練習中。
3人で一緒に働くのは、約一年ぶり! 腕は落ちてないかっ!順ぐりやり合いました。
うん!大丈夫!!
でも、もっと上を目指して、1に練習 2練習、3,4、も練習 5も練習。
そして、日は暮れていくのでした。
カラーのホイルを黙々とおる2人。
買い物など、準備に取りかかっていると、ほんとにアッ!!という間に時間が、経って行く今日この頃。
オープンしたら、もっと早く一日が過ぎていくのかなぁ~(@_@) なんて思いに深けている…場合では、ない!!!!
早く皆様を、お迎えできるように、早くアルミを折るのだ!!

2 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

スタッフの皆さま、お疲れ様です。

買い出しやら、店内の準備やらで大変ですね。
でも、その忙しさの中で
皆さん不思議と楽しそうに見えたのが
何だか素敵でしたよ!

早いもので、明後日からオープン!

今晩は一睡もできなそうですが、
遅刻しないようにお邪魔します。

Tatsumi koike さんのコメント...

Tasha、オープン!
おめでとうございます。

初日、お疲れ様でした。
3人でがんばってくださいね!