2008年3月8日

お花に囲まれて

ついに、 オープンいたしました!
みなさままから、本当に沢山のお花、プレゼント が届きました❤  本当に有難うございます☆ミ
皆様に、満足していただける様に、恩返しして行けたらと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
こんなに、お花を頂いたので、Tasha初の記念撮影!!をしてみました(*^_^*)
御覧下さい!
土屋もお花に囲まれて、楽しんでいました。
でも、ちょっとドロボーが、花壇に隠れてるみたい。
池田も、「こんなにお花をもらって、幸せ♡」と何度も言ってました。
加藤も、自然と鼻歌が♪出てしまうほど、
いつになくご機嫌♪♪ 
おっとー!加藤のTシャツを見てみてください!!!
87=ハナ !!!! 何かを予言していたかのような、この偶然!それもまた必然!(江原さん風)
特別ショット!!
池田もこんな顔をしてしまうくらい(笑) 嬉しかったんですね!

本当に皆様のおかげで、ここまでたどり着きました。
今後とも、皆様と末長くお付き合いできるよう、努力して行きます。
よろしくお願いします。
      池田 加藤 土屋

2 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

OPEN おめでとうございます!
それにしてもスゴイお花ですね〜。

Tashaの店名の由来にぴったりな
お花に囲まれた3人、いい顔していますね。

このお花たちは皆さんの期待だと思います。
がんばってくださいね!

Tatsumi koike さんのコメント...

まるで、Tashaのオープンを記念して
催されるかのような?イベント!
下記、銀座MATSUYAで。

http://www.matsuya.com/ginza/topics/080331e_tasha/index.html