2008年3月26日

僕の休日

銀座に行ってきました!!
普段は行かない銀座の街に☆彡 ドキドキ ワクワク\(^o^)/ ソワソワ キョロキョロ(@_@;)
セレブな空気に慣れぬまま、目的地へ…。 それは、松屋銀座!!
ナゼ!?松屋銀座に行ったかというと、お店の名前の由来となっている、アメリカに住む絵本作家&ガーデニングで有名な ”ターシャ・テューダー”さんの展示会があったからです。
中は撮影禁止になっていたので、入口で記念撮影!!

ターシャが実際に書いた絵や、ターシャの暮らしぶりがわかるように、古い食器や洋服が展示されていました。ガーデナー✿としても大変有名で、庭も再現してあり草花の名前をメモする、おばさま♡もチラホラ見かけました。


お土産に(自分用)マグカップを買いました!
ターシャが書いた絵が書いてあります。
早速 お店で使います。

0 件のコメント: