2008年6月16日

汗だく!!


こんにちは!!土屋です(^○^)
この前の休みに富士急ハイランドに行ってきました。(^^)v
開園と同時にまず有名な、フジヤマ!に乗りました。

コースターに乗っている時間が、3分以上ある!フジヤマ。
久しぶりの緊張感に、手汗びっしょりでした。 (^^ゞ

続いてそのまま、ドドンパ!へ。
スタートと同時に時速100キロ以上でるドドンパ!!(>_<) 乗っている時間は短いのですが、地面と垂直に上がり、地面に向かって直角に落ちる (@_@;) もちろん、脇汗びっしょりでした。
つぎは、ええじゃないか! に。
これは、少し並びました。
並んでいる時…もの凄い 緊張とワクワク感、不安と期待、色々な感情が入り混じって、
テンションもおかしくなり、乗る前から手汗&脇汗&鼻汗びっしょり!!

ええじゃないか!凄すぎて訳がわかりません。

富士急限定の「フジヤマバーガー」byモスバーガー
ボリューム満点で、サイコー!!

帰りに、日本一の富士山をみて帰ってきました。

スリルと恐怖を味わいたいなら、ぜひ富士急へ!!!!
ではまた!

0 件のコメント: