2008年6月19日

クイズ!ここは何処? パートⅡ!


また来た、加藤です (^^ゞ
恒例になりつつある?! クイズ!ここは何処? パートⅡです。

先日 この街に行きました!このストリートを歩いていると、
まるで、
SEX AND THE CITYのキャリーな気分になってきます!


この日は、天気も良く、東京と気温も同じくらいで、すがすがしい!!
可愛い♡ショップの前で記念撮影!
時差ぽけで、まだ頭が… (@_@;)


とある、高いビルディングから、なにやら叫び声が!!!


叫び声が聞こえる >゜))))彡 ビルディングのまえでも!笑って記念撮影!
よくみると、ビルから出てくる人達も叫び声をあげていたなんて、
思えない笑顔!!

そうです!!ここは、シー!!です。


Tashaのお客様にディズニーシーのチケットを頂き♡久々に行ってきました!!

新しいタワーオブ テラー
はなかなかしつこく、上がったり下がったりして、久々にGを感じました。
ひさしぶりに行くディズニーは、かなり楽しかったです!
大人がこんなに笑顔でいられる場所は、そうそうないですよね!

みなさんも、たまには、大声をあげて叫んで!楽しみましょう!!

0 件のコメント: