2008年6月27日

大好評です★

始まりました!! ヘッドスパ✿

とてもお客様に好評で、嬉しい限りです\(^o^)/


なかなか、エステやヘッドスパ専門店には時間がなくていけないけど、美容院でできたらいいな~(*_*)
と、リクエストを頂いておりました。

ここで、ヘッドスパをして頂くにあたってのアドバイスを少々_(._.)_

1 目をつぶる
  マッサージがメインですので、目をつぶって頂いた方がヘッドスパの気持よさが、100%感じて
  いただけます。  (-。-)y-゜゜゜

2 しゃべらない
  地肌の汚れをとっていくので、お話しながらもOKです(^◇^)が、気持ちかった~!!と思うまえに、
  終わってしまいます。せっかくですから、癒されて頂きたい(*^。^*)

まだ、体験されていない方はぜひともお勧めです。
あと、ヘッドスパ・バリューセット!!もあります。

これは、ヘッドスパで使用している✿シャンプートリートメントのお試しサイズがつくセット!!
まえに、ブログでご紹介したR-21シリーズです。
こちらを、言わば処方箋の様な感覚で、ご自宅でもお使い下さい!ということでお渡しするセット!
こちらも、ご好評中です。


是非一度、お試しください。

0 件のコメント: