2008年9月24日

ちい散歩 いけ散歩!


昨日は久しぶりに、祝日が火曜日でした。

朝遅めにおきたて、TVで!ちい散歩をみました。

天気も良かったので、いけ散歩!しようと思い、

自宅の学芸大学→自由が丘までお散歩です!!

いつもより、町は休みの空気がながれてます!!

見て下さい!写真に僕しかうつっていません \(◎o◎)/!

おっと!!  黒猫が。。。。。。。。。ふっ不吉

でも無事に自由が丘まで到着!!

自由が丘まで来ると、かなりの人がいました。

このあと、お店の雑貨類など買い物して帰りました。

帰りは勿論!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


電車で (^^ゞ

0 件のコメント: