2008年9月25日

長がった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


こんにちは、皆さんお久しぶりです。  土屋です。
なかなかブログ書かないですいません。

さて、今話題の H&M銀座 に行ってきました \(^o^)/
皆さん行きましたか?

平日なのにこの人だかり!!!!!!!!!!!!!
洋服屋さんなのに、中にはいるだけで、
90分待ち  (*_*)
並びました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1F・2F/3Fがレディース・B1がメンズで
中もすごい人!!
お値段もユニクロ位!!

ですが。。。

でかい僕

サイズがなく。。。

なにも買わないで

かえりました。.。。。。。。(-"-)


原宿や渋谷にできたらまた行こうと思います。

では、また近いうちに書きます!!

0 件のコメント: