2008年9月3日

Image Planのイメージコンサルティング!初体験!!


先日Tashaと5月から提携させて頂いている(ターシャHPのトップにリンクがはってある
Image Planさんです)Image Planの玉川さん
パーソナルカラーとパーソナルデザインのコンサルティングして頂いちゃいました(^-^)

どんな内容かと言うと、
自分に似合う色(自分がよりよく見えるカラー)と
似合うスタイル(パーソナルデザイン)を知る事ができます!

パーソナルカラーは実際にドレープをあてて、見ていきます。

ビックリでした!ドレープをあてると、似合っている時のほうが、
目が大きく見えたり!
輪郭がシャープに見えたり!!
肌質まで綺麗に見えるんです!!!
しかも似合っていると、より洗練された感じに見えるのです!

私もたぶん皆さんも、青は似合わない (T_T) 赤は似合わない (-_-;)。。。。。。
と決めてしまいがち!!
でも、赤でもイエローベースの赤や! ブルーベースの赤で違いがあって。。。
赤でも私に似合う赤!!があったのです  \(◎o◎)/!

これで、洋服を買うときに
迷わず \(^o^)/ しかも幅がひろがりますね!!

パーソナルデザインは、玉川さんの質問に答えていきます!
そして、そのひとのキャラクター・体型や質問の答えで、
どんなデザインのファッションがより素敵に見えるか!
などを診断してもらいました。

以外に、自分で決めつけてしまいがち!!(-_-;)
色も12色位の中で、決めていたので、
新たな発見でした  \(◎o◎)/!

興味のある方は、是非Image PlanのHPを見てみてください(^-^)
自分で自分をプロデュースしていくには、知っていたほうが
いいですよ!!
Tashaからのご紹介ですと、10%OFFのサービスがあります!

詳しくは、スタッフまで!!

0 件のコメント: