2008年11月15日

意外に真面目



最近は、火曜日をつかって





イケダ、土屋とともに毛髪科学のお勉強をしとります。





講師の方も、毛髪のことならこの方の右にでるひとはいないであろう





野村博士!!(業界では超有名人)





全部で3回の講習でしたが、まだまだ聞きたい事もありましたが、





とっても充実の3日間でした。





内容としては、いままで知っていたこと以上に深く教えていただき、





目からウロコ状態\(◎o◎)/!でした。





改めて、髪のこと、薬剤の事を勉強して3人の





脳みそはレベルアップ!!しました。



あとは、まとめて→気になっていることを実験してみます。

結果が良ければ、新しいメニューやダメージ対応ももっとレベルアップ!!できる事でしょう!!


意外に真面目に勉強しているのです(^^ゞ

0 件のコメント: