2008年11月28日

加藤ショートにする!?の巻


ついに加藤ショートにしました!!
5日間ぐらい悩んで(-"-)
遂に!!決行\(^o^)/こんなに切りましたよ!!


おっと!!15センチはきっているのではないでしょうか?

サクサク切っております!!
さてさて、この後どんなショートにしたかと言いますと、
一日目→ショートボブ
2日目→シエナ・ミラー風(笑)ショート
もっと、もっと!!病がででしまいかなり短いです(笑)
早くみなさんにお見せしたいので!(見たくないかもしれませんが>゜))))彡)
加藤は髪が伸びるの早いので、
早くきてください。。。。
お待ちしています!

2 件のコメント:

goooooood girl さんのコメント...

your blog is feel good......

goooooood girl さんのコメント...

your blog is feel good......