2008年11月19日

撮影!!


池田&加藤の今回の火曜日は、
岡田マリアちゃん
の撮影に行ってきました!
マリアとはかなり長い付き合い!!
25歳になった等身大のマリアをテーマに撮影!
カメラマンは、マリアと仲良しのマチコチャン!
そういえば、まえに、ブログでも載せましたが、
代々木公園でこの4人偶然!!会ってました!
どうりで、いい空気の中撮影が進むわけだ!!

テストチェックのあと、直し入ります~!

次のパターンはかなりセクシーに!!
マリア・マチコチャン・池田・加藤!!
かなり、集中!!して頑張っとりました!


撮った写真をデジカメでチェック!!
いい仕上がりに
思わず笑みがこぼれます。



マリア&マチコチャン!!
マリアもこんなにセクシーな顔つきができるようになったのね~。
なんて感心したりして!
自分たちのお店の作品撮りとはまた違った空気で、
マリアもマチコちゃんも!プロ!!だから
こちらもいつもより、ついついチカラ!!が入りました(^0_0^)
いい作品が撮れて、いい火曜日になりました!!
またやりたい!!!!!!!!!!!


0 件のコメント: