2009年3月19日

食幹にて 最終回!!

今回で最終回!!

改めて、  こんなに食べたのか!(●^o^●)

とびっくり!!しています。こちらは、  竹の子のからあげ♡


蟹!蟹!蟹!



白身魚の唐揚げに、れんこんのすりおろしがかかった一品!

幸せな気持ちにさせてくれます。


しめは、和風パエリア&幹クンピース!

これもペロッと食べちゃいました。だって、美味しいんですもん。




そして、デザートまで!
こちらのもなかに挟まっている、あんこアンドアイスも手作りなんどすえ~。
黒蜜も手作りっって!ゆうはってたわぁ~。
っとこんなに食べられたのが、不思議なくらいおいしく頂きました!!
みなさんも、是非!食幹で食の素晴らしさを!味わってください。




0 件のコメント: