2009年3月23日

お土産

こちらは、大島から来て下さっている、だいちゃんに頂いた天然塩!

だいちゃんの実家で造っているお塩です!!

海の底から海水をくみ上げてつくっているそうです。

早速、家の塩がなくなりそうなので、使ってみたいと思います!!

だいちゃん!サンキュ~です。

そしてこちらは、高校からの友達のゆきえのお土産。(●^o^●)

両国すふれ という名前のスフレ!!

ゆきえも最近知ったらしいのですが、とても人気のあるお菓子らしいですよ!!

両国のマリーズ洋菓子店で売っています。

すっごく、柔らかくてちょうど良い甘さ♡   ゆきえ!またよろしく!

相撲を観にいったらば、ちゃんこも良いですが、両国すふれもいいかもです(^◇^)

0 件のコメント: