2009年3月6日

祝! Tasha 1周年!!

皆さんこんにちは!! 池田・加藤・土屋です。

本日、6日をもちまして、無事!Tashaは1周年を迎える事が出来ました。

今日の日が迎えられたのも、お店に来て頂いている、お客様のおかげです!!

ありがとうございます。

今年は昨年以上に!何事にもアグレッシブに!(^^)! 取り組み、

皆さんによろこんでいただけるように、

日々、努力してまいりますので、

今後ともどうぞよろしく

お願い申し上げます。


また、藤井様、きくや様、田中様、 森岡様 とても素敵なお花を有難うございました。(*^_^*)

小池様、有難うございました、今日早速 営業が終わりましたら、3人でシャンパン頂きます。

海野様 美味しいお菓子有難うございました。


また、数々のお祝いメール有難うございます。(^_-)-☆




本当に、皆様にささえていただいているんだな~と思います。

私たちは!!幸せ者です!

これからもがんばります。!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: