2009年11月5日

初心者



チワッス!!加藤です。
先日のお休みに丸の内に行ってきました!!
いつも、渋谷・原宿・代官山などしか行かないので、もう大人なので(^^ゞ 丸の内・銀座に詳しくなろう!!という試みです!!

がしかし、なにもリサーチしていかなかったので、テキトーにプラプラしてました(^。^)

でも、やっぱり丸の内!!大人と綺麗めのひとばかり!!
古着屋さんは1件もありませんでした(笑)


唯一買ったもの↓

体に溜まった、重金属と添加物などを排出!!して、新陳代謝をUPしてくれるらしいです(^_-)-☆


銀座と丸の内でお勧めのお店があったら、どなたか教えてください (^^ゞ

1 件のコメント:

La flor 花屋の姉さん さんのコメント...

今度銀座に行ったら、是非!「銀座天龍」で
ジャンボ餃子と大盛りライスを食べてきて♪
他は食べなくていいと思います。
ライス普通盛りだと、お供えのご飯の量なので、餃子との割合が合わない。
1人で一人前の餃子は食べられないと思うので、餃子1、大盛りライス2、杏仁豆腐と
注文するのがいいと思います。
ほとんどの人が餃子しか食べてない店です。

餃子のタレの作り方
醤油、酢はお好みの割合で入れて、そこに
たっぷりのからしを入れましょう。