2009年11月30日

かわいい!(^^)!


先日、Tashaでかったお花を飾る入れ物をかったのですが、
アイビーばっかりでどうしようかとおもっていたのですが、
世田谷でお花屋さんをされている、大友さんにおねがいして、寄せ植え♡をしてもらうことに!!

早速、大友さんTashaに出張してきてくれました。
何もできない私は、ただ見守るばかり (^^ゞ

さすが!プロ!手際よくジャンジャン作業は進んでいきます!



ジャーン!!なんて、センスがいいのでしょう!!

ついついお花に詳しくないので、赤・黄とかわかりやすいのを選びがちですが、
これからの季節にとってもマッチしている寄せ植えではないですか\(^o^)/

Tashaのミニベランダがかなり可愛くなりました!!

この大友さんにはよくお世話になっていて、友人がお店を出店する時や、お祝いのお花などは、
この大友さんにお願いすれば、間違いない感じ!!いい仕事します!!
しかも、いろいろわがまま注文を聞いてくれるので、お花を贈ったり!するときには皆さんも是非!


しかもセンスのいいお花を活けるだけではなく・・・・・面白いんです(笑)


では、大友さんをご紹介します!





すいませんっ。かってに看板にしてみました!!

大友さんのお花屋さん

La flor
世田谷区三宿2-2-4
木曜定休
laflor.main.jp/

2 件のコメント:

ootomo さんのコメント...

すごい顔にびっくり!!!

でも、これも「愛すべき自分」なのだと。。。

匿名 さんのコメント...

いやいや!!

素敵な笑顔ですよ♡

kato