2009年11月9日

前髪の法則!!


おいっす!加藤です。昨日は個人発表会でした。
私は、「前髪について」でした。
前髪は女の命!!前髪について、研究・勉強したことを発表しました (^o^)丿

まず、ヘアーカタログから、可愛い!!前髪とあんまりな前髪を抜粋!
可愛い前髪とあんまりを徹底比較!!
そして、かわいい前髪のカットの仕方!とあんまりのカットの仕方を解説 \(◎o◎)/!

すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうでしょう!!可愛い前髪には一貫して共通点があることにきずきました >゜))))彡

前髪は、前から見ても横から見てもどっから見ても可愛いのです!!


それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tashaに来てくれるお客様だけに!してあげます!

そりゃ~簡単に手の内は明かせません ^m^


高松も池田も納得してくれたご様子!

営業がまたまた濃くなるぞい!!

0 件のコメント: