2010年3月12日

食幹

いや~本当においしい。皆さんに自信を持ってお勧めできるお店です。
ちなみに前回は「おまかせ」でお料理を頼んだのですが、かなりのボリューム!!だったので
今回は「つまかせ」というおつまみのおまかせみたいな感じです。
が!!!!!
かなりここまででもお酒も飲んでいるのもあってか、お腹膨れています!
さ~次行ってみましょう!!

モツ!!
いままで、モツ鍋屋さんに何件か行きましたが、
食幹のモツがここで
ナンバーワンになってしまいました\(^o^)/
これだけ食べに来たい♡


つけ麺!つけだれはなんとカレー味!!
まじで、こんなおいしいつけ麺。。。涙出てきます!!
ランチではじめるみたいです!


アイスモナカ!!
中のあんこも手作り!!
モナカもサクサク香ばしくておいしい!
ボキャブラリーがなくてスイマセン。美味しいしか出てきません(^^ゞ
けどおいしい!(^^)!

美味しいくなりたければ、ここに着たら間違いありません!!
気づくと顔が勝手に笑ってますよ!
是非!


Shokkan
渋谷区渋谷3-5-5HAKKA B1

0 件のコメント: