2010年3月18日

しょうがないので。。。。。

皆さん!この人覚えていますか!!
空前の大ブーム!を巻き起こした!ビリー隊長!

2キロ太ったままではマヅイので(^^ゞ
まだ手元にあるDVDを引っ張り出しました!

毎年この時期になると再入隊する加藤です。
週1~2回からはじめて5月位になるとかなり本気になり
ウォーキングも始まるのが恒例になってきています。

久しぶりの1回目はかなりの筋肉痛との戦いで、
普通に歩けなくなるくらいですが、2回目からは軽々出来るようになります(=^・・^=)

昨日もやりましたがもう5回目なので、きちんとビリーバンドも使います!!

結構大変ですが、やれば結果がでるので
ブックオフにはまだ持っていきません。

夏に向けて頑張ります!

0 件のコメント: