2010年3月12日

食幹にて パート1 \(^o^)/

久しぶりに!!食幹に行ってきました!こちらが「食幹」の店主の幹君(かんくん)。
お若いのにとっても美味しいお料理を作ってくれます(^◇^)
今日はTasha2周年記念なので加藤・池田・高松と3人できました!
高松は初!食幹です。


お野菜から。左の葉はクリスタルリーフという初めて見るお野菜。
葉っぱの周りに水滴見たいのが付いています!(^^)!
で、おなじみのトマト&お味噌のソースにつけていただきます。
おっ・・・・・・・・・・・・おいしい

白魚の磯辺揚げ

お造り♡


焼き物
ソラマメとお魚
お魚は一度揚げてウロコをパっリっとさせてから焼くんですって!!
だからウロコが立っているんです(^o^)丿
ソラマメも新鮮なので、中の皮ごと食べれます!
ちなみにタカマツ。。。。さやの部分も食べてました(笑)


つぶ貝とせせり
おいしいとかってに顔が笑っています!

さ~まだまだ行きます。

0 件のコメント: