2011年10月13日

●乾燥から守るホームケア①

こんにちはターシャです(^O^)/


これから乾燥が気になる季節になります!!!


そこで・・・。

ターシャでお勧めするホームケアをご紹介します!(^^)!




まずはお風呂でのケア






 『 シャンプー 』


①髪の毛を柔らかくしたい人は・・・。

「 コンブリアンスシャンプー 」




髪にもタウリン系・・・。

傷んだ髪をやさしく洗い上げる。

シャンプー。




②ハリコシを出したい人は・・・。

「 R21 シャンプー 」





こちらもタウリン系・・・。

天然成分 「 ヘマチン 」 と

21種類のハーブの天然植物抽出エキス配合。

傷んだ髪をやさしく洗い上げるシャンプー。


※カラーやパーマ直後の残留アルカリを穏やかに中和します。





次に。

『 トリートメント 』


①しなやかになりたい方・・・。

「 スパークルエアートリートメント 」




傷んだ髪の毛に潤いとしなやかさを付与する

シアバター(保湿)を配合



②ふわふわになりたい方・・・。

「 グロッシーリュクストリートメント 」





傷んだ髪の毛に潤いとしなやかさを付与する

シアバター(保湿)を配合



③ハリコシを出したい方・・・。

「 R21 トリートメント 」




天然成分 「 ヘマチン 」 と

21種類のハーブの天然植物抽出エキス配合。

艶と潤いのある美しい髪へ導きます。

※カラーやパーマ直後の残留アルカリを穏やかに中和します。






更に気なる方は・・・。


『 スペシャルトリートメント 』


週に2回 ~ 3回の集中トリートメント


① 「 プロディレクト Ce+ 」




セラミドが損傷部を保護・補修し、

髪に潤いを与えます。





② 「 tokio④ 」




~ 配合 ~

 セラミド 2 (優れた保水力とバリア効果があります)

18MEA(高い吸着性、ツヤとクシ通りの向上と補修効果があります)

フラーレン(保湿成分)






毎日使うものは重要ですよ!!!

使うもの一つで、

日頃のスタイリングも簡単になりますよ(^_-)-☆

まずは、お風呂から・・・。



0 件のコメント: