2011年10月14日

●ゴシップガール





こんにちは加藤です(*^^)v




お店にこんな雑誌有りますよ!!!





大人気のゴシップガール(^O^)/


随分前から、高松とカワウエに勧めていましたが、



なかなか見てくれなかったのですがヽ( )`ε´( )ノ

やっとここ最近見始めてくれて

2人とも、ハマった様子・・・。

0型の私と池田くんは

お節介なので( ̄▽+ ̄*)

自分が良いと思ったものを

人に押し付ける傾向があります(;^_^A


でも押し付けてる気はまったくなく

良いものだから

教えてあげなくては!!

という使命感みたいなものが

メラメラしてしまうのです(*^ー^)ノ


最近は高松にピラティスをすすめています。

しつこいくらいに('-^*)/


おっつ

話はそれましたが

ゴシップガールのセリーナやブレアのファッションはもちろん気になりますが

やっぱり

お仕事がら

ヘアースタイル、アレンジがきになって

見ています!!


新しい発見も色々あるので

お客様にやってあげたいな!!




おしゃれ!

0 件のコメント: