2011年10月21日

●新商品 to-kyo‐to

こんにちはターシャです(*^^)v



以前ご紹介したアウトバストリートメントのシリーズで、


シャンプー と トリートメント が新発売されました(^O^)/  





トゥーキョートゥー
トーキョー スタイルラボ
シャンプー

                        






アミノ酸(保湿剤)を洗浄成分として用いた低刺激なアミノ酸系活性剤で、
豊かな泡が髪と頭皮を優しく洗い上げます。
羽毛・羊毛の3種類のケラチン(補修剤)がハリコシと高い毛髪保護効果を与え、
痛んだ髪の補修効果を導きます。
フラーレン(保湿剤)が進行していくダメージも防ぎます。





トゥーキョートゥー
トーキョー スタイルラボ
トリートメント




羽毛・羊毛の3種類のケラチン(補修剤)がハリコシと高い毛髪保護効果を与え、
シルク(保湿剤)とセラミド(補修剤)が潤いとツヤを実現します。
毛髪に近い成分でダメージを補修しながら
、しっとりとした触りたくなる指通りへと導きます。
フラーレン(保湿剤)が進行していくダメージも防ぎます。




トキオ
フォーミュララボ
シャンプー




シルク(保湿剤)とコラーゲン(保湿剤)をベースにケラチン(補修剤)を加えたリッチな質感で、
トリートメントを使用しなくても充分な仕上がりが堪能できます。
ダメージレベルを問わない輝きの補修力で、
確実に毛髪ケアをしながら髪に保湿としなやかさを与えます。
フラーレン(保湿剤)が進行していくダメージも防ぎます。




キョウト
オーガニック
シャンプー





京野菜エキス(保湿剤)配合・オーガニックシャンプー。
 植物由来の低刺激な活性剤で、フケ・カユミを抑えながら豊かな泡で優しく洗い上げます。
ブランド野菜の恵みをたっぷりと含んだ天然成分で髪にも頭皮にも栄養を与え、
健やかな状態へと整えていきます。




キョウト
オーガニック
トリートメント




京野菜エキス(保湿剤)配合・オーガニックトリートメント。
 シリコンに頼らない配合工夫により、まとまりのある指通りを実現していきます。
毛髪内脂質と天然由来成分の効果で、
乾燥を防ぎながら柔軟性とツヤのある毛髪へと導きます。




ターシャでも、今週から販売する事になりました。

ご興味ある方は、

ご来店の際にお気軽にお尋ねください。




0 件のコメント: